人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パクヨンハ@うたばん
パクヨンハ@うたばん_a0008896_2128558.jpg

↑「부담스럽다」、日本語に訳しにくい韓国語の代表的な言葉ですね。
番組中ずっと中居くんのしゃべりも絶妙でした。歌を補って余りある。
貴さんも「돌솥비빔밥ネタ」でタイミングよく会話に参加。
次回お土産に買ってくるそうです。 え?

パクヨンハ@うたばん_a0008896_2134222.jpg

↑「힘들때 가끔 알바이트도 해요.」とかなんとか・・・

パクヨンハ@うたばん_a0008896_21342813.jpg

↑2004年は元旦から大晦日まで「스물 여뎗살이에요」.

専属通訳さん?を検索したところ 윤춘강씨だそうです。
韓国映画ドラマ翻訳でよくみかけ気になってた、
「尹春江」のクレジットは、まさに彼女です~。
「僕にまかしちゃいなよ」と中居くんに肩を抱かれて
「私すごい年上なんです」とおっしゃってましたが
すごく若くみえます、です。

パクヨンハ@うたばん_a0008896_2135720.jpg

                      オーン

ボウットしてたらオールインを30分見逃してしまった・・・(눈물)
11時からはNHK-BS2で「KBS日曜特集 日本の韓流」?を紹介してました。
KBSのVODで見れる?(要調査)
by kachu2004 | 2004-08-06 21:24 | パクヨンハ


<< イーヨンエっし CF 일본 안방극장까지 접수한 &... >>