<   2004年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
フルハウス KBS水木ドゥラマ
a0008896_23493987.jpg


VODが見れるようになったので一気に4話見ました。

これはおもろい!

ピ君とヘギョちゃんというスターに加えて話の展開が面白い。

人気漫画原作だとかで、メリハリがあってスピード感がありつつ

しっとりしたところとうまくかみ合ってる。

ストーリーの構成も単純すぎず複雑すぎずよいです。

おもしろいおもしろい。


モムチャンな(=イケカラダな) ピぐんは毎回

ジョギング後かジムトレの後シャワーシーンで脱ぐか、

シャツはだけの大サービス。

スターチックな気取りと自己表現が下手な愛すべきキャラを

演技と思えないくらい自然に演じてる。

 お嬢な役か不幸な娘役が多かったへギョちゃんがめっちゃ元気で

ちゃきちゃきしてて、ポンポンセリフが出て表情も豊か。

役者として千の仮面、いや「유리가면」を持っているのでは!
a0008896_21231734.jpg
ヘギョ、天性の女優!肥やしがよかったのか!!


 フルハウス(おうち)も広々してて、

ビフォーアフターの匠がデザインしたようなデザイナーズハウスで

おしゃれだ~~~。庭もすごいし。池のほとり?


第一話で上海、新婚旅行でタイ、ロケしたわりに

チョビットしかなかったのが惜しい。

タイのプライベートプールつきのアコモはエキゾチック調でシックで豪華だった。

単純なシンデレラストーリーじゃないからおもろいのでしょうね。



追加

第一話を300kで見直したら上海の観光地きっちり映ってました。

ビ君は外灘の堤防遊歩道をジョギングしてたし、

ヘギョちゃんは豫園や北京西路うろうろ観光してたし。

韓国人なら当然行くべき大韓民国臨時政府旧址にも行ってました
[PR]
by kachu2004 | 2004-07-28 00:08 | tv-フルハウス
조현재
チョヒョンジェ
a0008896_23482496.jpg

[PR]
by kachu2004 | 2004-07-26 23:49
チョヒョンジェ 조현재
이름 : 조현재 趙現宰
출생 : 1980년 5월 9일
신체 : 키: 180cm, 체중: 65kg
학력 : 단국대학교 연극영화과 壇国大学校演劇映画科

취미 : 수영, 스쿼시, 등산, 인라인스케이트
   水泳、スカッシュ、登山、インラインスケイトゥ 

데뷔 : 2000년 포카리스웨트 광고 출연 ポカリ

출연작 : 드라마 '첫사랑', '햇빛 쏟아지다', '구미호외전', 영화 '스캔들' 등

どこかで見たことある!と思ったら「ソナギ」に出てたんですね

訂正 『STAR’S ECHO~あなたに逢いたくて~』
 (with 中越典子 (朝ドラ「こころ」 うな丼や)

a0008896_2346719.jpg

[PR]
by kachu2004 | 2004-07-26 23:47
チュンジェとヒョンジェ
a0008896_23245364.jpg

KBS月火ドラマ「九尾狐外伝」HP

a0008896_23203328.jpga0008896_23205550.jpg

チョンジンの本名が朴チュンジェ박충재だから二人は
"チュンジェとヒョンジェは当然兄弟ではないのか"と言って
撮影所でもプライベートでもべたべたしてるそうです。
[PR]
by kachu2004 | 2004-07-26 23:28
장화홍련 薔花紅蓮  箪笥
猟奇的さん太陽さん TB



夕方の「TVおじゃマンボ」に「箪笥」映画宣伝で出演。

原題を探すのに一苦労・・・

グンヨンちゃんにとってはオリンシンブの前作映画なのねん。a0008896_2162490.jpg


ムングンヨンちゃん来日してたんですね。

宣伝のコメントをしっかりやってました。

もう一人のイムスジョンちゃんははじめて見るような。

おじゃマンボでは、「日テレ食堂の新メニューを韓国で探せ」という企画もシリーズでやってます。

a0008896_2138918.jpg

[PR]
by kachu2004 | 2004-07-24 20:55
ヨンハ スケジュール
bellyさん

自分のためにTBさせてもらいます。(笑)

金曜日の「徹子」 は何があってもきっちりビデオ予約をせねば!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

がーん、忘れてた!a0008896_19583961.jpg

引用

今週の徹子の部屋 7月23日(金) 出演
パク・ヨンハ

冬ソナのパク・ヨンハ涙の理由は?
 韓国ドラマ「冬のソナタ」のサンヒョク役で、日本でも大人気のパク・ヨンハさんが『徹子の部屋』に登場!日本の女性ファンをうっとりとさせたというそのはにかんだ笑顔には、思わず司会の黒柳もうっとり…?「冬のソナタ」の撮影は寒くてハードで大変だったと語るパク・ヨンハさん。ドラマの中で彼女に別れを言うシーンでは、本当に悲しくて心から泣いたというエピソードも披露してくれた。歌手としても活躍する彼だが、日本でのアルバムデビューを記念して6月に来日した時のイベントで、「冬のソナタ」のテーマ曲を歌いながら泣いてしまった。その理由を聞かれ、理由の一つが、日本に来て取材を受けたときに、サンヒョクはしつこいとか執着するとか言われ、役とはいえサンヒョクが可哀想になったから…と答えたが、それを聞いた黒柳は、サンヒョクはしつこいとは思わないと熱弁を振るい、その黒柳の姿に、思わず大喜びし拍手するパク・ヨンハさん。今日は自分で撮影した愛犬の写真も持参してくれたが、ドラマとは違う彼の素顔と、魅力溢れるトークは必見だ!

 
[PR]
by kachu2004 | 2004-07-20 21:54
アルmダウn ナルドゥル
a0008896_235933.jpg
すっかり忘れてました。

あほや。

NHK 集中アンコール放送 予定表
[PR]
by kachu2004 | 2004-07-20 00:00
かぶりもの
a0008896_195117.jpg
신부수업
[PR]
by kachu2004 | 2004-07-16 19:52 | クォンサンウ
늑대의 유혹  ハンソニーとドンウォニー
a0008896_194811.jpg
カンドンウォンがカンドンウォンぽい写真。

記事 日本語訳 もと記事

KBS happy together7・15のゲストでした。
vodは低速でしか見れなくなったのかなぁ・・・?
[PR]
by kachu2004 | 2004-07-16 19:49
机 椅子 パソコン の正しい高さ
つらい目、肩、腰に!?JOEさんTB

それぞれを調節したら驚くほど肩こり・背凝り・腰痛がなくなりました。

あとストレッチングやエクササイズ、遠方凝視も効果があったのかも。

いすとつくえ 正しいパソコンの位置
[PR]
by kachu2004 | 2004-07-15 00:08