<   2004年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
もしかして
イサするかもしれません

2424

いーさ、いーさ

でもむこうは友達がいないからな。

http://blog.naver.co.jp/
[PR]
by kachu2004 | 2004-06-29 22:06
皇太子の初恋 황태자의 첫사랑 「いつか楽園で!」
mbsで日本に遅れること一週間で放送開始。

ぶちぶち切れたり紙芝居状態になったりしましたが

とりあえず見れました。

リゾート気分で全体的に楽しい感じ。


チャテヒョン(チェゴンヒ役・皇太子)の父親役は

a0008896_1231.jpg


イドクファ(이덕화):帝王にふさわしい・・・

オールインでジョンウォン(チソン)のパパ役です。

だみ声低音で今回も渋いっす。

検索してたらこんなCMが

昔はトライ(下着)のCMをしていたとか。言ってみれば元祖イケカラダかも。

92大統領選挙で応援演説してたら発言内容で相手候補陣営に揚げ足を取られて

テレビからほされていたとか。人生に影ありです。




このドラマのお勧め商品はユビンの「幸運を呼ぶ指輪」ほか

[PR]
by kachu2004 | 2004-06-24 00:20 | tv- 皇太子初恋
朴龍河 訪日 「土スタ」 「特ダネ」
a0008896_0557.jpgパクヨン波!上陸

金曜日の朝のニュースで空港到着の様子。
ウォンビン、ドンゴンに比べると扱い地味でした。


19日のNHK「土スタ」はビデオ予約を忘れ途中で家に帰って予約してから出かける
へまはあたものの無事見れました。

ちゃんと取れてるかなとドキドキしながらビデオ再生をポチっと

「え~~夏木マリ特集かよ~~~~、聞いてないよ」と

一瞬びびったものの後半で出てきました。

夏木マリも嫌いじゃないので早送りなどはせずちゃんと見ました。

夏木マリのコメディー紹介案外すてきでした。


そしてヨンハ登場。さわやかイケメンぶりぶりのなかにも

舌をぺロット出すなどのお茶目さんぶりも。

司会の宮本さん「くるま」「悲劇」と相槌打つなど
もしや韓国語を密かに習われてるのでは・・・

プロの通訳の方は流石に綺麗に通訳されますなあ。

夏木マリも握手をするほど持ち上げてくれました。

ナマ歌披露はまあボチボチよかったです。



「特ダネ」の録画も成功。

密着取材でした。

ホテルの部屋にはスタッフの中に田代姐さんの姿もちらっと。

オモニムも連れて来たようでインタビューも。

そしてショーケースでは歌の途中感極まって、感情を抑えきれず泣いちゃいました。

 
スタジオでのトークでレポーターさんが「몸짱 」の説明で

「イケカラダ」と説明してた。そうかイケカラダか・・・
[PR]
by kachu2004 | 2004-06-22 00:07
スポンジ 스폰지
a0008896_121240.jpg

KBS2 土曜日 6:40 HP

 キャラクターのスポンジ君(?:写真左上)のアニメのしょぼさも
思わず「へぇ~へぇ~へぇ~」な知識の前では些細なこと。

 似ているのは出題時のナレーションくらいで
番組の構成はそんなに似てないです。
 出題に対して回答者6人くらいがあれやこれや言って答え、
正解VTRを見た後
50人がボタンを押してそれが5段階評価の星で表示。
五つ星だと出題者に賞金。
「トリビア」より「ガッテン」に近いかと。

 出題ナレーションでは
「古代中国で法官は*****を使っていた」など。

*****が長四角の空白で「ネモ: (訂)」と言ってます


NHK テレビ中国語 第11回
ex-ryokawa氏にTB
[PR]
by kachu2004 | 2004-06-19 12:07
20,848ヒット
二万ヒットで御礼を書こうと思ったのですが

過ぎてしまいこんな中途ハンパなヒット数ですが記念に。



今日は
土曜スタパ 二時台 パクヨンハ 生ライブ
あるんですよね。

要ビデオ予約です。
[PR]
by kachu2004 | 2004-06-19 11:53
こうさぎ飼い始めました トッキーちゃん
死なないそうです。
クリックすると走ってきて一言(この一言がたまりません)

参照させていただいたのは以下のブログさま。
バグさま

背景画像こうさぎwiki

[PR]
by kachu2004 | 2004-06-17 21:21
太極旗(を)翻して
a0008896_231843.jpg
「태극기 휘날리며」 全国一斉封切まで10日をきりました。
テレビでもおすぎさんが熱くCMしてますね。

韓国公式HP
初めて行きましたが、凄いHP!
おすすめです

予告編

日本版公式 HP
[PR]
by kachu2004 | 2004-06-16 23:19 | cinema-太極旗
皇太子の初恋 황태자의 첫사랑 「いつか楽園で!」
a0008896_222650.jpg
韓国での初回放送は6月23日~ :수,목 밤9시55분
見逃したと思ったら来週からだった。ほっ

ミラクルテヒョンさんにTBしばらく・・・・

i mbc 公式 HP p_firstlove
p_firstloveの p はチャテヒョンのことですね。
[PR]
by kachu2004 | 2004-06-16 22:28 | tv- 皇太子初恋
スターとは別れるときも
a0008896_14343.jpg
スターとは 別れるときも かっこよく
[PR]
by kachu2004 | 2004-06-16 01:44
チョインソン(趙仁成)とぬぐえよ
a0008896_13457.jpg
ぬぐえよ

ぱくきょんりむちゃん?
[PR]
by kachu2004 | 2004-06-16 01:32