<   2004年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧
トゥングルレ茶
a0008896_222634.jpg
おちゃちゃのちゃちゃちゃ♪

지산식품 HP
[PR]
by kachu2004 | 2004-05-31 22:27
プルッコッ・コヨーテ 불꽃 - 코요태
a0008896_154847.gif(신지)
뛰어나가라 그런 말들로 飛び上がれ そんな言葉で

모든거 다 잊을 수 없는거잖아 すべて忘れられないじゃん

(종민)
모든게 잘못된거  すべてが間違ったこと

이제야 난 알아버렸어 今 私は分かってしまった

그동안 너와 사랑해 ずっと君と愛しあって

정신없어 아무것도 몰랐어 無我夢中で何も分からなかった

내 친구의 연인이라는  私の友達の恋人という

너와 사랑한다는게 君と愛しあうというのが

너무나 힘들어 너를 정리해도 あまりにもつらくて君を整理しても

끝이 보이질 않아 終りが見えなくて

(신지)
그러지만 난 너와 행복해 だけど私は君と幸せで

날 버리고 가지마 私を捨てて行かないで

오랜 시간 만난건 아니지만 ずっと会っていたんじゃないけど

너 하나면 행복해 君一人なら幸せに

작지만 내 모든걸 주었고 小さいけれど私のすべてをあげたし

널 위해 이 생에서 君のためにこの生きることで

그러지마 이제와서 떠나면 そんなことしないで 今になって別れれば

난 어떻하란 말야 私はどうすればいいの


(빽가-랩)
자 이제 모두 이곳에 일어나 ああもうすべてここで起きて

더 크게 소리를 질러봐봐 もっと大きく叫んでみて

걱정따윈 하지마 자 내 손을 잡아 心配だなんてしないで さあ私の手を握って

시간이 다가와서 자 목소릴 높여봐 나 時間が近付いて さあ声を高めてみて


(종민)
잊지마 내 곁에 온 사랑을 忘れないで私のそばへ来た愛を

널 위해 태웠던 君のために生まれてきた

까맣게 타버린 나를 真黒く焼けてしまった私を

어떤 이유로도 잊어선 안돼 どんな理由でも忘れてはだめで

나 지금은 너 떠나지만 私今は君から去るけど

기다려 달라 말할게 待ってくれというように

우 이 사랑 하기엔 ウ~この愛 するには

넌 내것이기에  君は私のものだから

꼭 네가 주러올께 必ず君が与えに来るよ


(신지)
그러지만 난 너와 행복해

날 버리고 가지마

오랜 시간 만난건 아니지만

너 하나면 행복해

작지만 내 모든걸 주었고

널 위해 이 생에서

그러지마 이제와서 떠나면

난 어떻하란말야

(종민)
하늘이 잠시 갈라 놓아도 空が暫し引き離しても

우리 운명일 거라고 私たちは運命であるんだと


(신지)
널 향한 내 사랑은 君に向かった私の愛は

절대 변하지는 않아 絶対変わらなくて

그래 걱정마 언제든지 돌아와 そう 心配しないでいつでも帰って来て

내 걱정은 하지마 私の心配はしないで

영원히 너만을 기다린다고 永遠に君だけを待っていると

내 사랑은 너라고 私の愛はお前と

내 사랑은 너라고 私の愛はお前と

リンク リンク リンク

四季の歌 芹洋子

『オールスター家族対抗歌合戦』の定番ソングだった「四季の歌」がのりのりダンスソングに。
[PR]
by kachu2004 | 2004-05-30 15:25
北京我的愛 ジャンドン(郭小佟)
a0008896_125910.gif成功した若い事業家,幼い頃から一緒に育ったヤンソルを
長年の歳月を置いて人知れず愛するがヤンソルが民国に
心がひかれると民国にその嫉妬の矢を射る.
表では国際的な紳士で優しくて親切だが腹では
どんな考えをするのか分からないほどに秘密に積もった性格だ.
中国人特有の商術を持っている人物.表で感情表現はしないが
腹ではさまざまな場合の術を考える周密な面がある.
沈着で最後まで石橋も叩いて見る用心深さを持っているが
一度決めた事に対する推進力は他の追従を許さない.

ジャンドン
[PR]
by kachu2004 | 2004-05-29 13:00 | tv- 北京我的愛
北京我的愛 キムテヒョン(キムヒョンソン)
a0008896_125031.gifジョン社長が経営する大型マートで仕事をする韓国人青年.
韓国で同じ孤児院の兄さんだったボンスに付いて中国へ来て
一緒に事業をしたがソイルドに詐欺にあったボンスが奥さんとも
別れて失意に抜けて過ごすのを痛々しくく思って
ボンス周辺で暮している義理派青年.
韓国でボクサーを夢見たが愛する女人をめぐって
ライバル関係だった友達が自分が愛する女人と
近くなるやリング上で自分でも知らずに鬱憤の感情で叩き伏せて
脳に損傷させてしまい韓国を去ってボンスを追って来た胸が痛む
事情がある.



[PR]
by kachu2004 | 2004-05-29 12:51 | tv- 北京我的愛
北京我的愛 ヤンソル・楊雪・ヤンシュエィ(孫菲菲)
a0008896_123154.gif北京大学韓国語学科に通う外柔内剛型の中国アガッシ(お嬢さん).
お父さんから受け継いだ古物自転車を直接直して乗って,
料理が得意で食堂を開いたお父さんの仕事を助けるために
暇暇に食堂仕事も嫌がらない中国の*******.
そのどんな男より強いヤンソルだが,きれいな子犬たちの前ではついか弱くなってしまう可愛い
お嬢さん.親の期待どおり保障された成功を手に入れるよりはだれにも寄り掛からないでひるまず自分の人生を開拓する進取的な女だ.
性格が物静かで広くて深く世の中を見詰めることができる目を持っていて,
かつて中国新興財閥であるジャンの目に付くが,
安定的な会社に入って行くよりは,
遠く未来を眺めて貧し い人々が皆働くことができる所を作るという計画を立てる大陸の女性.

ヤンシュエィ
[PR]
by kachu2004 | 2004-05-29 12:33 | tv- 北京我的愛
北京我的愛 ナミングク(キムジェウォン)
a0008896_121746.gif中上位企業人‘韓国電子’の一人息子.
自手成家したお父さんとは違い、ちんぴらでカサノバである民国は
勉強には関心がなくてただ遊ぶ事にだけ熱中であるなさけない若者だ.
家の背景おかげであまり努力しなくても願いが叶うぬ人生を生きてきたのか,
何事にも依存的で怠けるの限りないのが...
周辺に数えきれなく従う女逹のため真正な愛がほしいが
どのようにしなければならないのかを分からない人間.
自己中心的でエゴイスチックな態度で人を対するうえ,
ひどく気まぐれでかっとする性質まであって周辺人々を疲れさせる.
しかし先天的にお父さんから受け継いだ根性はあるのか,
北京に一人で落とされてもやすやすと生きて行く姿を見せる.
ヤンソルとヨンスク,二人の女をおいて愛の葛藤をしながら真実の愛の姿がどのようなものかれか自然と悟るようになる改過遷善(過ちを反省して真人間になる)型.

ナミングク
[PR]
by kachu2004 | 2004-05-29 12:18 | tv- 北京我的愛
北京我的愛 ジョンヨンスク(ハンチェヨン)
a0008896_205016.gifまた他の女主人公.
アメリカでMITを出た才媛.
すべて堂々と,ぴったり折れる姿を見せる.仕事に対する情熱が
とても強くて,どんなことよりも仕事が優先する場合が多い.
だから周辺人々に疎かなことは見なくてもよくあること...
韓国で'大きい手'で有名な金融業者黄会長の一人だけの孫娘で,
これから黄会長のすべての財産を受け継ぐことができる幸運な女性だが,
ヨンスク自身はお爺さんの助けを受けたくなくて,
わざわざお爺さんの会社ではない,多国籍企業に入って行って中国市場の
マネージャーとして来るようになる.


   ***************

訳がちょっと変ですがこんな役です。
中国語をぺらぺらしゃべってバリバリ仕事してます。
朝はジョギングしてるし、体力もありそうです。

公式HP
[PR]
by kachu2004 | 2004-05-27 20:51 | tv- 北京我的愛
ハンチェヨン 한채영
a0008896_21153.jpgまた性格がきつそうな写真が・・・(笑)

秋の童話で
ジュンソ(ソンスンホン宋承憲)の実妹で、
ウンソ(ソンヘギョ宋慧喬)と取り替えられたシネ(大人)役ですね。


naver search

daum search
[PR]
by kachu2004 | 2004-05-27 20:38
北京我的愛 북경내사랑 プッキョンネエサラン
a0008896_214726.jpg

会話の半分くらいが中国語で、韓国人の中国語、中国人の韓国語がおもしろいです。

でもキムジェウォンは韓国語でバリバリ押し通す役です。

daum search北京我的愛:북경내사랑

MVだけでも北京の風情が伝わってきます。
[PR]
by kachu2004 | 2004-05-26 21:39 | tv- 北京我的愛
オールイン第七回 イナの日本語学習ノートブック
오하이요 고자이마쓰 → 안녕하세요

곤니찌와     →    점심인사

곰방와      →     저녁인사

이랏샤이마세  →    어서오세요

도모 아리가또 고자이마쓰   → 감사합니다

쓰미마셈    →  미안합니다

******→*******


一週遅れですが、イナのノートです。
一番下の行だけ何が書いてあったのか見えませんでした。
「どういたしまして」でしょうか。


イナが従業員寮でテスト勉強をしてるときにジョングが冷やかして

「 어!<니혼고 인사>(テキストの題名)?
 あの~~~~ 니 바카요!! 」も笑えました。

悪い言葉は早く覚えてしまう人間のサガ・・・
[PR]
by kachu2004 | 2004-05-21 23:00