カテゴリ:tv-天国の階段( 3 )
天國的階梯 人物介紹
a0008896_193144.gif崔智友 飾韓靜書
------------------------------------
韓靜書
友莉的法定姐妹,跨國集團的臨時職員


崔智友は Cui1 Zhi4 you3 (ツェヂィーィヨゥ)??
[PR]
by kachu2004 | 2004-05-16 19:32 | tv-天国の階段
天國的階梯 人物介紹
a0008896_192855.gif權相宇 飾車誠俊   
------------------------------------
車誠俊(靜書青梅竹馬)
閔會長的獨生子
跨國集團包括百貨店、遊樂園等的繼承者,經營一線的總指揮


權相宇は Quan2  Xiang1 yu3 (チュェン シァンイー)??
[PR]
by kachu2004 | 2004-05-16 19:30 | tv-天国の階段
天国の記憶 천국의 기억  <ドラマ・天国の階段>
a0008896_131436.jpg
단 한번이라도 나를바라봐 たった一度でも僕を見てくれ
마음속에 조금만 날 들여보내줘~ 心の中に少しだけ僕を入れてくれ

내가원하는건 하나뿐인데 僕が望むのは一つだけなのに
언제나 넌 나에게는 천국이니까 いつでも君は僕には天国だから

다른사람처럼 멀리있는 너 他人のように遠くにいる君
아무리 날잡아봐도  どんなに僕を捕らえようとしても
만질수 없어 触れられない
어둠속에 꿈은 슬픈꿈처럼 暗闇の中で夢は悲しい夢のように
깨어날수없는 사람뿐이지 目覚められない人だけさ

*
잘못인 줄 알지만  過ちだと分かってるけど
나는 널 갖고싶어~  僕は君を手に入れたくて~
멀리서 널 지켜보는거 遠くから君を見守るのは
살아있어도 죽음같은걸  生きていても死んでいるようさ

떠나가지마 나를 버려두지마 立ち去るな僕を捨てるな
이 순간 난 내곁에 있어줘~ この瞬間僕は君のそばにいてくれ~

아직 남아있는 내사랑이 외롭지않게 まだ残っている僕の愛がさびしくならないように
너에 눈 속에 나를 담아줘 君の目の中に僕を入れてくれ


조금이라도 아주 조금이라도  少しでもとても少しでも
내맘을 간직해 준다면 僕の気持ちを大事にしてくれるなら
다시 잃어버린 기억속에 눈물이 나도 ふたたび忘れてしまった記憶の中で涙が出ても
영원히 너를 사랑해 永遠に君を愛する
[PR]
by kachu2004 | 2004-05-09 13:04 | tv-天国の階段