カテゴリ:cinema-太極旗( 3 )
映画の日 太極旗(を)翻して
a0008896_22106.jpg
太極旗(を)翻して OR 太極旗(を)はためかして
を=를 入ってなかった。今頃気がつくし。

(参考)中文タイトル「太極旗飄揚:生死有情」
tai4 ji2 qi2 piao1 yang2 * sheng1 si3 you3 qing2

映画の日なので1000円で見てきました。
(鑑賞後、1800円出して見てもよかったと思いました)

映画始まってすぐ、あんたは
ペクソルコンジュ杉原みなっこ(チョユンヒ)じゃん!、

出てたんだ~!と喜んだのもつかの間

すぐに靴でホロホロきました。


アイスキャンディで萌え、水浴びで燃え燃え

あとは前線前線、兄弟愛、前線・・・でウルウル、ドキドキ、ウルウル

ついに最後はポロポロ泣いてしまいました。


どんな映画でも、静かなシーン直後に銃声や爆音がすると
体がビクッしてしまうのですがこの映画では二回もビクッとしてしまった。
小心者って事でしょうか。
戦争は嫌です。
[PR]
by kachu2004 | 2004-07-01 22:11 | cinema-太極旗
太極旗(を)翻して
a0008896_231843.jpg
「태극기 휘날리며」 全国一斉封切まで10日をきりました。
テレビでもおすぎさんが熱くCMしてますね。

韓国公式HP
初めて行きましたが、凄いHP!
おすすめです

予告編

日本版公式 HP
[PR]
by kachu2004 | 2004-06-16 23:19 | cinema-太極旗
`実尾島`.`太極旗..` 6月 日本封切り
a0008896_22930.jpg
映画’実尾島’と’太極旗飜って’が来る6月日本で封切られて興行競争をおこします.

康祐碩監督の映画’実尾島’は最初封切り日程を三月繰り上げて来る6月5日シネマでビス日本法人設立と一緒に封切られます.

ガンジェギュ監督の’太極旗飜って’も韓国戦記念日である来る6月25日日本でお目見えする予定です.

二つの映画とも日本内メジャー級配給社を通じて上映されハリウッド洋画に似た水準である250個以上の映画館を確保するようになるはずだと映画社関係者たちが伝えました.

ytn news
[PR]
by kachu2004 | 2004-03-19 22:04 | cinema-太極旗